2011年3月8日火曜日

第18回サイクルマラソン天草(2011年3月6日)

今年は、前日フルに休日を取り、土曜日朝から自転車を洗い整備し車に積みこんで、お昼過ぎの13時20分の茂木港発のフェリーきずなで、天草の富岡港に渡った。良い天気で青空と海が綺麗だった。午後19時頃からホテル近くのインド料理ゴルダンで、マトンカリーとシークカバブとネパールのビール2本とインドの?なんとかラムを飲んで、その後kousei君と合流して、いつもの入福で刺身、日本酒を楽しんだ。午後22時頃には就眠した。









朝は5時30分起床。風呂に入って朝食をとったが、既に雨。DNSを決めた。kouseiくんと会場まで車で走ったが、いつもの駐車場は満車、というか雨天のためグラウンドは閉め切り。案内に従い畑のあぜ道に停めた。体育館で開会式が行われていたが、やはり少なめ。suzyさん、d-worldさん、kouseiくんと並んで座り、おとなしく聞いて帰った。帰り際にbb1さんに遭遇、合羽を着込んでどうやら走る気満々のようだった。それに触発されたのか、それとも走る気だったのか、d-worldさんも結局走ったようだ。いつもの温泉に行ったが、掃除中で入れず。結局、昼前に時間を早めたフェリーきずなで茂木に戻り、夕方プールでひと泳ぎした。suzy師匠の言いつけを守って、けのびの訓練をしたらわずかながらタイム短縮したようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ジオターゲティング