2011年10月24日月曜日

シティマラソン福岡2011(2011年10月23日)

前日はFIAT500をオイル交換に預けて、代車にてヤフードームへ。前日受付を済ませて、コナミ南天神で2kmスイム。チンクェを引きとって夜はアジア工房でグリーンカレーとソル・ビアと赤ワイン。22時頃寝て、3時45分起床。



朝はごはん、目玉焼き、ハム、味噌汁。会場へ向かい、会場にてバナナ1本(これは食わないほうがよかった)。朝からかなり降った雨で路面はウェット。










kouseiくんと6番ゲートで合流。荷物を預けて、ドームの周りを2周回。1周900mくらいなので1.8kmウォーミングアップした。7時55分くらいにドーム内部へ。スタートはゼッケン順。kouei君が703番、僕が832番なので比較的前の方だった。

参加者は8000人前後らしく、スタートは混雑すると思われたがそれほどでもなく、指宿のようなゆっくりではなく、約5分台前半でスタート。その後7km過ぎまで4分台後半で刻んだが8kmでアウト。5分台前半に落ちた。10km-15kmくらいはきつかった。明らかな練習不足と体重増量が堪えた。

前回4月の桜マラソンから6分遅れの1時間48分34秒(グロス)でゴール。kouseiくんはさすがの1時間35分台。(それでも最高タイムからは6分落ち)

エイドは全てのエイドで水のみもらった。雨は幸い走行中は振らなかったが、行き帰りは振られた。

パスタを食って、夕方長崎へ帰った。

その他の写真

Garmin FR610 LOG

kouseiくんのログ

0 件のコメント:

コメントを投稿


ジオターゲティング