2012年1月6日金曜日

凍結・雪道用シューズ ICEBUG PYTHO2 BUGrip








九州では滅多に雪が積もることはない。ただし昨年は雪がやたら多かった。今後も雪が積もったところを走ることもないとは思うけど、どうせなら雪道でも滑りにくいシューズが欲しいと前々から思っていた。ずっと探していて昨年末に見つけたのがこれ。ICEBUG社のシューズで、いろんな種類がある。ランニング用でソールにスパイクが打ってあるものがあった。サイズが分からなかったがものは試しと米国のAmazonからUSサイズ9、27cmのものを購入した。通常の靴のサイズは26.5cm、アディダスのランニング用では27cmを履いているが、厚めの靴下だとちょっと窮屈な感じ、横幅もやや狭目。通常の靴下や裸足だと問題なさそう。いつ使うことになるのかはわからない。


Item Subtotal: $152.93
Shipping & Handling: $16.48
Total Before Tax: $169.41
Import Fees Deposit: $22.70
Shipment Total: $192.11
(JPY 15,480)
Paid : $192.11
(JPY 15,480)

0 件のコメント:

コメントを投稿


ジオターゲティング