2012年5月10日木曜日

VIKING長崎OWSクリニック(2012年5月6日)

連休最終日。前日は当直が入っていて結構睡眠不足の状態で午前9時15分頃、職場を後にした。
車でウキウキビーチに向かった。午前9時35分頃には到着。N海さんが駐車場にいて受付をされていた。M尾さんも元気に参加されていた。
こないだのTTでお会いしたTちさん、Hやしさん、YないさんやYむらさんなどにも再会できた。晴れていて既に暑かったが水温はまだ低かった。
9時50分頃からウェットスーツに着替えて練習開始。水際での細かなテクニックをいろいろ教わった。
泳いで上がってビーチラン。結構ゼエゼエいった。12時頃終了。ウェットを洗って、髪を軽く洗って着替えてしばし談笑。
13時40分頃帰宅。
風呂桶に水いれてウェットの潮抜き。
夕方から爆睡した。
そうそう。こないだのTTではM尾さんが初土橋塾ジャージをお披露目。
国東走行後、帰ってみてみると、リアのチューブラー(コンチネンタル コンペティション)が一部モゲていたので交換。前後ともGP4000にした。
BMW Kids bikeのリアタイヤが米国のkoo-bikesより届いた。
Schwalbe Big Apple 14インチ 2.00。あ、チューブがない。
アマゾンでTIOGAの14インチ用チューブを頼んだ。

910XT LOG

その他の写真

0 件のコメント:

コメントを投稿


ジオターゲティング