2012年6月7日木曜日

第28回天草国際トライアスロン大会の前日(2012年6月2日)

前日は休みを取るつもりだったが、どうしても少しでも出て欲しいと職場の要望があり午前10時30分まで出ることになった。

そのため、kouseiくんとは諫早で待ち合わせ。
10時45分位に合流し混んでいた57号線から251号線へと抜け、愛野を通って雲仙市小浜町へ。

蛇の目寿司でチャンポンとにぎり寿司セット1080円を食べてから口之津へ。フェリー乗り場への到着は12時45分頃。
13時15分発のフェリーに乗り14時過ぎ頃には天草文化会館に到着。

総合受付、ヘルメット、バイクチェックが済んだところにイワイさんが店をオープンしていた。

丁度欲しかったゴーグルが置いてありkouseiくんと共に購入。Aqua Sphere Kayenne。

M嶋さん、N田くんと合流し、N田くんにはトライスーツを手渡した。

15時30分頃一旦会場を後にして肥後銀行へ。

ざぼんさんから到着の連絡が入ったので合流してスーツを手渡し。

同時にお二人からスーツ代金を戴き、ありがたくこれを夜の宴会費用に使うことにした。

結局、チェックイン出来たのは16時30分くらい。

17時過ぎにはホテルを出ていつもの居酒屋「入福」へ。

17時30分から20時くらいまで呑んだ。生ビール2-3杯と焼酎五合瓶が空いた。いつもより少なめ。

ホテルまで帰って部屋で350ml缶1本。風呂に入ってから眠った。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ジオターゲティング