2012年8月21日火曜日

2009モデルOrca

2009年3月に手元に来た黒いOrcaも3年5ヶ月が過ぎた。
日曜日のMTBでGary FisherのFerrousが傷んだので、昨日月曜日、ほぼ二年ぶりに2009黒Orcaを出してみた。(GRD III) シフトワイヤ、ブレーキワイヤを張り直した後ほとんど乗ってなかったし調整がてら。
変速に問題なく、調子はよいようだ。MTBと比べるとやはりロードは快適だった。帰りの西山上りは23分30秒。2年前と同様だけど、MTBと比べると4-5分速い。来月9月の雲仙ヒルクライムはこれで行ってみようか。(GRD III)
昨日はやや薄曇り。(GRD III)
今朝は快晴だった。JRで通勤した。(GXR + Hologon)
午後からは雲が多くなった。(GXR + Hologon)
夏の雲と秋の雲が混じっている。(GXR + Hologon)
今日は当直。明日は午後まで仕事して、その後、飲み会がある。運動不足だ。(GXR + Hologon)

0 件のコメント:

コメントを投稿


ジオターゲティング