2012年9月25日火曜日

自転車用ステッカー制作(2012年9月22日)

土曜日は秋分の日、祝日だった。
朝7時頃早起きしておにぎりと水筒を持って、黒のホンダ スパイク(2008年)に乗り込んで7時45分には家を出た。
東長崎の古くからある老夫婦の営む饅頭やさん「普賢万十」に立ち寄り80円の饅頭を5個購入して多比良港に向かった。
9時15分には到着したが、9時40分発の有明フェリーは既に満杯であり、次便の10時35分発に回された。その便も一杯で満席だった。
11時20分頃長洲港に到着。祝日で「ハンバーグの店 志摩」は休みだった。クロスロードバイシクルに直接赴いた。ナ イトライダーさんと待ち合わせ。発注していたステッカーを受け取った。
今年の3月に購入したブリヂストンのlevenaがシンプル過ぎるのでステッカーチューンしようというわけ。
デザインはゼブラゾーンのナイトライダーさんに一任。即日で作っていただいた。

Q-TAROは持ち主の曾祖父の名前である。
これなら他にないし、かなり格好よくなった。ちょっと失敗して右側のダウンチューブのRに皺がよった。
黄色いのは現機種。王滝土産のライオンライトが左ハンドルに付いている。levenaの元の状態はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿


ジオターゲティング