2012年10月13日土曜日

確認飛行物体

金曜日は午前仕事で午後から福岡出張だった。
島原鉄道の黄色い車両や赤と肌色の元特急用車両を眺めながら諫早駅で待っていると
白いカモメ(最近は黄色でなく青のソニックが多いのだが黄色い方が好きだ)がやってきた。
乗り込んで外を眺めると、空には4機の丸い未確認飛行物体が
ずっとついてくるではないか。
隊列を変えつつ
どこまでもついてくる。重要人物でも乗車しているのかと思った。
まあ、最初からお分かりの通り、ただの室内灯なのですが。
仕事を済ませてから、久しぶりにkouseiくんともつ鍋たべつつ呑んだ。
博多もつ鍋しろいち」で。

OLYMPUS TG-1
この数ヶ月、PCが頻繁に固まっていた。OSをXPから7に入れ替えても収まらず、メモリのせいかと疑っていたが、CPUクーラー、ファンのホコリが凄かったので、今朝、分解掃除したら調子よくなった。機械を疑ってすいません。僕のせいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ジオターゲティング