2013年10月11日金曜日

五家原岳ヒルクライム「KING of Gokahara 2013」(2013年10月6日)

前日は久しぶりにkousei君が長崎に来たのでM嶋さんと3人で浮世を訪れ飲んだ。 その後陽龍に移動し24時過ぎくらいまでか? 雨がかなり降っていたので明日のイベントは「ないない」といいながら。 朝は7時過ぎに目覚めたら晴れている。とにかく申込していたので参加費だけでも払いに行こうと、慌てて着替えてバイクを積み込みバナナ一本だけ頬張って8時頃出発した。 8時35分頃には到着したがまだ具合も悪かったので参加費払ってゼッケンはもらったものの出走するか決めかねていた。K上さんも来ていて新しいMadone7を見せてもらった。いい色だった。 参加者が凄く増えていてスタート時刻もちょっと遅くなったようだったので一応バイクを降ろして空気を入れて乗ってみたらなんとか乗れそうだったし、折角来たのでぼちぼち登ってみることにした。 最初からセーブしてゆっくり登った。結構暑かった。中盤で既に疲れて最後はダンシングしないと登れなくなった。タイムは去年から3分落ちの1時間18分。32位/46人。 N濱さんに撮って頂いた写真を見るとなるほど絞れていない。五島のバラモンキングの頃からすると4.5kgくらい肥えているし。 上でくつろいだが一昨年より寒くなかった。むしろ暑いくらい。お茶が熱くて水や氷で薄めて飲んだ。 しばらくして降り始める頃、kouseiくんも寝坊し遅れていたが、11時からなんとか登ってきたとの情報。しばらく待っていたがだいぶ下の方だったと聞いたので降り始めたらかなり上まで登ってきていた。1時間15分くらいだったそうだ。 下まで降りて弁当を頂いた。(いつもは手作りカレーなのだが今年は他のイベントと重なり厨房を借りることが出来なかったらしい) 夕方17時から当直なので表彰式やビンゴゲームを前においとまさせて頂いた。 高校卒後30周年同窓会の準備、運営に忙しかったのもあって、8月、9月はなんも出ていない。 練習も不足気味。 たまに思い出したようにやってみても短距離のみ。

Edge500 LOG

その他の写真

0 件のコメント:

コメントを投稿


ジオターゲティング