2012年5月5日土曜日

2012帆船まつり(2012年4月28日 土曜日)

4月28日 土曜日は休みをとった。朝食を食べてから、自転車二台で帆船まつりを見に行った。
そうすると、松が枝埠頭には久しぶりにDiamond Princessが入港していたので、そちらをまず見てから、水辺の森公園に戻り、帆船を見て回った。
スタンプラリーがあって、全部集めてアンケートに答えると、長崎のお菓子「おたくさ」をもらえた。
お腹がすいたらしく、ハンバーグ弁当。
浦上川を北上し、稲佐橋をわたって旭町まで。
折り返して帰る途中、八千代町の裏辺りで、tkhkが後ろを向いてバランス崩して転倒。左膝をすりむいてかなり泣いた。
しかし、そのままコナミのプールに行って午後の水泳教室に参加。
明日の諫早干拓デュアスロンに備え自転車を車に積み込んだ。夜は花火が上がったので見に行った。

Garmin FR910XT LOG

SWIM LOG

その他の写真

0 件のコメント:

コメントを投稿


ジオターゲティング