2013年3月31日日曜日

土橋塾長崎春のラン記念打ち上げ(2013年3月29日)

3月の月末、土橋塾長崎の春の集いが催された。 今回S介さんは佐賀桜マラソン間近であるため欠席された。 それ以外のkouseiくん、M尾さん、M嶋さん、O田女史、そしてなんと熊本の土橋塾本部広報部長であるナイトライダー氏が大牟田から初めて長崎まで視察兼監査に来訪され浮世大将のお店に集合した。 19時から始まり19時30分過ぎにはほぼ集合した。美味しい刺身、ふぐ料理、寿司とお酒を堪能しいつものごとく酔っぱらった。確かM尾さんは仕事もあるのでここで終了 22時40分頃お店を出て陽龍に行ったが満席のため、富貴のラーメンへ。確かM嶋さんもここで終了。 再度、陽龍へ。激辛チャンポンは二口で撃沈した。確かここでナイトライダー氏終了。 kouseiくんと二人でバーに行ってmcfm終了。3時前後に帰って爆睡した。 翌日土曜日は午後から同級生にお別れを云いに行ってきた。夜は有志で献杯3時30分ころ帰宅し爆睡。で日曜日は当直中。 3月はよくさぼった。寿司割烹「浮世」が土橋塾指定飲食店に認定された。

4月3日追記:4月1日ナイトライダー氏にさるところでお逢いする機会があったのだが中華居酒屋「陽龍」も土橋塾指定飲食店に認定されたそうだ。これで「塾ジャージ着用での出入り禁止」も解けたかな?

GRD3, RX1

0 件のコメント:

コメントを投稿


ジオターゲティング