2012年6月8日金曜日

Aqua Sphere Kayenne, Speedfil A2 と Dobashi-juku Tri suit

3つのNEWアイテムを手に入れた。
まず1つめは、Aqua Sphere Kayenne:天草トライアスロンの受付会場にてイワイサイクルの出店があって、ナイトライダーさんの指摘通り、これが置いてあった。

よくよく思い出すと、こないだバイキング長崎のOWSクリニックで池形さんが着けていた白いやつはどうやらこれではなかったか?

早速装着して出場することにしたのだが、前項にも書いた通り、そのまま簡単に装着しただけだと右目側に水が入った。

空気を抜くように押し付け気味に装着し、横のベルトを締めることで入りにくくはなった。

イタリア人の顔向けなのかあっていないようだ。ではこれがフィットする池形さんはイタリア人の骨格なのか?

一昨日、昨日はkouseiくんがプールで試していたが、やはり右側は水が入るとのこと。ロットの問題か?

2つめが、Inviscid DesignのSpeedfil A2:DHバーに装着してみた。

これは飲むのが楽そうだ。顔の前にあるのでちょっと邪魔だけど。

中身がなくなっても蓋を外さず、スライドさせて口を開けることができ、装着したまま追加補給できるところが良い。取り付け方はもう一工夫しよう。

3つめが、土橋塾ワンピース・トライスーツ:5月31日、出発直前に届いた。

ナイトライダーさん、手続き、配送ありがとうございました。

ようやくの完成だったが、突如ITU, JTUの発表があり、2013年から前開きトライスーツ禁止の通告。

理由が不明。業者と結託したのか?

今のところ、エリート、スタンダード・ディスタンスのみの適応で、ロング、エイジは関係なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ジオターゲティング