![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEi0f9EK60e4CH_rKX-ISF8Yw8stsi75aikEzGX_My3DnkeJfghlycB0AG-3xtvb4jsLnbhxstzSNuNdrRyYh9TlWsLDiZbg9x2L8Ak63jfhsQhtuGuh8cRJcfAirudKUb7QaWHK8XLBn3s_/s400/R0017452.jpg)
Speedfil A2を装着しなおした。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgo6kG4_juTXRhokaMFyknOxno62glrKNpEX-S4ACoktedb9pTydMKm7dkQv0CqO9rr34cb3ImrC11FdZRFmrXnhHDadiT9JBZkKQDqFgqpsCpQ-KQwmexFhRKAuU-dBbs3JKD5UqdRELbY/s400/R0017454.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEin6VcnGAw48sNpyTFARb3iU80wIdnN8Bu7OuvcyTzPr5K595Beh00NoHnZh_W6WfdI5Mk4uVxU8Mouwbblm0TUyVSWQqZowuraaLI7OeXk9dEOr3Woa0zWixWO-nhyphenhyphen7NRoLopUun6dGFL7/s400/R0017455.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjwzGnGUJFrz-0UpdAcHg_QOz-B3bc2bFhWFDjZ4A_Xy5ntcJ6JVWVxjlOCjdHcr2O8qmJe0w1XASG2jlxIFW_C94hKZvko55PsyrwpZTGXaFwPGu0M36XeArrRNG8Y1GdHQUzOFDdOBBYI/s400/R0017456.jpg)
今回使用したのは、昨年春に購入したまま使用せず放置していたXLABのTORPEDO MOUNT。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjqZn2vIglz7mviHYpL4T24WZPwUZ4EYVPL1-cJhkgjoZYv42YEzQLkFY5_hV5DFamHT6D742iCjAZHuqZ1JCzQYjvDb_LvOPhCm7_E9DqCsQ8eQkFRh9ODBnpMKu6ipJAU8C5Eb_xMvchk/s400/R0017457.jpg)
ベルクロで左右のDHバーにプレートを固定して、ボトルケージをボルト留め。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhKLFXkt05PJ0gOk90Np_4tiSAQaU74TaP7_PPtW3nzJq5jBINC-CUquHSM5bT45CxwNBaRvWITmyRTcKAXV8zL9VCEEtZV053Fp2AFnYAyXLibphsLa4kDib_hLXGYhgOK2FGQHJyJtSPc/s400/R0017464.jpg)
Speedfilを差し込んで更にベルクロで固定した。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEheT-lT1vbKLSwK6VSDNzMUbRsMR_F1wlWGOBHysqs-KT-gMe20wiUMVuOuW0DhmFBHGIsFDTOdktvzp1sPukIDkzxwOzpoNNVGdr6J0zZOAcHfAZW2VNNw6cb9_Zpa44vZohgdnuEN03UD/s400/R0017468.jpg)
Edge 500用マウントをボトルのくびれた箇所に片方2本ずつ計4本のゴムを用いて固定した。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhFkhFO2ME6Zadku9IVA9QGhXnhOxIglSd6oAFnvz0PK51NFzHd4L2uxIjqnYIi6rczzp1rEe0pvd3M98p1-WbO4w3jnl2PQyLHtsoFgkFSiKBrUsIRiJIfmwZKRfo-ZDMOtXgadc0TfqCg/s400/R0017474.jpg)
横から観たところは昔の漫画のスーパージェッターみたい。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEj4yS_cpwcQew-r1DSrKcI4mXXrmkptcot9_Ielhyphenhyphenebij3DjfLkelkDyv3G_kTKEmd1NEWiU7btz9izsJ0N2pHPUfL8M9GxubIse0A913XNqJSkcCDMIF79e64acoPcneoNBXm0hvD1hr1P/s400/R0017475.jpg)
丸いロウメンによく印刷されていたなぁ・・・
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEiZm3zjVbujLej4y2y_8D4BQ76rEG2VOTbuvGMdlDx2kn_mT9XVun7myBkff5rndrSEraY0REiQXZUAXkOBuh-sx-x8EYGQUobLfQGOZwsAJwknkv9kMjCvqMiStzi8yK_BRpfwvRGVgK8_/s400/photo_4.jpg)
まさかこの年になってスーパージェッター流星号に乗ることになるとは思っても見なかった。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEihJ-0RPl8sX_aX_iSAKKbX23Pgm8YhEpT7SACBNBX17qsdVVdRYpdZrCjm1HrEnQzvov_H4RKHzm3zzod-o61QepFwTaCAuJ52sUZEQ9PkDPIXR73pS0wrN3mSmQWM6IuXyYTWJNU4DMXQ/s400/img_1496316_52531294_0.jpg)
クランクは53/39とし、スプロケットは思い切って12/27と軽くしてみた。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEiMWdnygQ27xANTx8atmZLfO4J9KX8CVTxwySZ9VuV4K5EtuvQK9B94jzroyXHJ-_Mcn4_QQqLoIiWMKNaHFKigxiF6rIppHXD4ZG85Zczb5qka9pUNx2SA79KiTY_X_AKaU1oEKR031DcE/s400/R0017477.jpg)
ホイールは404、タイヤはContinental GP4000。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgE6Xs5OVO5NS1lXoU19nQzukGBuvYgU6F1r0_LSvhmrU2FdZlX3ye2QaQZ898brq-oXzu7e0vPXaTOrb3ckCTVo90K2w9FcpoTeRxPRLFM6eUvc4zgkXhfv_aHYA7duTohuEELagc8tccr/s400/R0017478.jpg)
随分昔に購入したのだが、いわゆるbento boxのようなTopeak製トライバッグも取り付けた。
これを使うの2008年の阿蘇望以来かも。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEiY8DIRL8C9bpLL64UDoEVzX1UErw0imywD1zGJadp5SVlhPxWc4udiEOqhAJSbnxkouGECFJX4Z5_spA_DTMREgDl-1ba8q4HmuL4UWcynTbmJWLpYYxWkyDEkbWWVw085g9F7A62_GPXs/s400/R0017480.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhniLr2cPXc8YaCZiz_jBGZbnVdTdQy-1Kq9Twy5ByK9QyzouwfIRnOupxa3Ap5e_y1e4P1JuAeT2fIHaFatmUNbH2QxZgvalvpoQanTvq2K9zwEkB_E8QZduiVrEoCVIKc-jlfOBHWLjLD/s400/R0017490.jpg)
Aqua sphere KayenneはMay StormからSmall sizeを購入してみたところやや小振りで、昨日プールで試したら漏れもなく丁度良かった。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhyLNUw_e4oAUDehTOqjLQBxl0V_L3maBtyF55must5BfWAxpFMebfsuNUgL0O2o_AVeVnnxmtZquJJ8rTvLgXdyfhVFmujvAR0qQbb4HtwHVTqZ6GsqAr-2wMy4kylBi5SUR8K8Db4iFmE/s400/R0017505.jpg)
(2012.7.23) 追記:
ボトルケージ装着の際、DH barを1.5cmほど前方に出した。肘の角度は90度を超え、やや上体が間延びした感じになったが、肘同士の間隔が開いた分だけ、胸郭も開き呼吸はやや楽になった。ロングに合わせた仕様となったのかな? TTのときにはまた戻すべきであろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿